朝のア”ァ”ァ”~!って話の続きなのですが、最近べつの朝トラップに引っかかるようになってしまいました。近頃よく飲む某メーカーの牛乳パックのクチがスッと開かないでグニャってなるんですよ。あれも相当ダメージ大です。爪の先でパックをこじ開けようとすると何層にも紙が分離してしまいア”ァ”ァ”~!ってなります。いやんばかん。
by もっち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
最新のコメント
先ほど返信しておきました..
by notresoleil at 15:39
再びこんにちは! ..
by はる at 14:29
はるさん、こんにちはー。..
by notresoleil at 11:46
夏休み突入ですね~ う..
by はる at 15:40
おおっ、みーこさん。 ..
by notresoleil at 21:30
さすがのもっちサンプルで..
by confe-tto at 11:34
もっちさん、お返事ありが..
by sayusayu at 06:06
sayusayuさま ..
by notresoleil at 20:30
こんばんは。いつめブログ..
by sayusayu at 22:37
あらっピーターさん、こっ..
by notresoleil at 10:10
記事ランキング